バンコク解剖ツアー番外編 #バンコクはネコ天国だった❤️ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

いつもご訪問頂きありがとうございます照れ音譜

 

バンコク解剖ツアーの番外編ですチュー!!

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

バンコク到着が早朝だったので、ホテルに荷物を預けて小宮先生ご夫妻と散歩に出掛けました・・・いうても、気温30度超えあせる

 

でも頑張って結構歩きましたよ真顔ビックリマーク

 

{065E5B7E-9A75-458A-8C39-C2B2393DCFE0}


⬆️町中の電線・・・、なんでこんなに電線必要真顔???

つーか、子供が感電したりせんのかしら滝汗?!

 
そして、町中至るところにタイ国王の肖像画・・・真顔。ほんまにeverywhere滝汗・・・。国民はどう思っているんだろ?
 
・・・だいたい自分が一番目立ちたがりの権力者っつーのは、・・・(以下略。「タイ国王」でググってみましょう。)
{253DD8B5-C209-43F1-B009-BCF343AB719A}

散歩の様子を小宮先生(みーちゃん)がブログに書いてくれたので、ご参考に(笑)。
 
小宮夫妻とは家族ぐるみのお付き合いなので、ご主人のヤスちんとも仲良しですウインク音譜

 

ヤスちんは、(多分日本人だけど・・・)どっからどう見ても現地人(笑)。

 

タイの寺院ともなんだかいい具合にマッチングするので、普段あまり人を撮らない私ですが、なんか撮ってしまった(笑)。(みーちゃんのブログに載ってます左差し

 

 ルンピニー公園にて。


{BB7099A3-8B5E-44AD-BCA6-FACAAAF00598}

・・・涼しい顔してますが、めっちゃ暑かった・・・チーン
 
公園の屋台で、春巻きやらラーメンやら、果物やら、爆食い爆笑。私の胃腸はアジアの水もへっちゃらチョキ
 
{3B8AD3E3-261B-4CE5-8A29-3C447FB4BD28}
 
{6A33A8AD-B622-4D2B-B335-E2F3ED85ACAD}

こんなに食べたのに、そのあとまたすぐにパパイヤサラダの店に行った私たち爆笑

⬇️バイクタクシーに乗りました。

最初300バーツ(1200円ぐらい)と言われたけど、半額の150バーツで交渉成立ニヤリパー

おじさん、パパイヤサラダのお店の場所を分かっておらず、結果的に結構遠くて、なんだかちょい悪かったかな滝汗・・・と思ったりもしたものの、場所分からんのに値段適当なのもタイらしい・・・。色々適当💦。

{CB378759-3C9E-4062-8A01-36460CB223D2}

タイ料理🇹🇭は美味しすぎていくらでも食べれてしまいます💦。
 
んで、ネコ🐈🐈🐈。
 
バンコクにはネコが沢山いましたラブ。なんかネコもその国によって顔つきが違うんですよね。
 
 
 
⬇️売り物のバナナの横で、大股広げて爆睡してました・・・滝汗・・・。




そして、公園の池には・・・

コッ、コモドドラゴンびっくり!?(知らんけど・・・)

 
続きます。

クリニックのホームページはこちら↓

インスタグラムはこちら↓

主に趣味の写真を載せています笑顔カメラ音符。フォローお願いします。

 

Instagram