スーパーでくすっときて、思わず買ってしまったもの。 | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

いつもご訪問頂きありがとうございます照れ音譜

 

今日は、朝からなぜか森進一の「襟裳岬」が頭の中をぐるぐる手裏剣

 

「えりもの~~~はるぅ~は~~~音譜」・・・て歌いながら、朝からもうすぐ締め切りの原稿を書き書きメモ。襟裳岬のおかげかどうか分かりませんが、今日は何かが降って来たキラキラ

 

10時間掛かりましたが、5000字の原稿をさらさらっと一気に書き上げましたパービックリマーク。これの締め切りが迫ってきていて、なんだか精神的にブルーだったのですが、(だったらはよせえよ、って話だけどあせる)やっと解放されるぅ~ゲラゲラ音譜

 

美容皮膚医学BEAUTYという医学雑誌の原稿ですが、創刊号、#2、#4と、これまで3稿書かせていただいて、今回4稿目なのですが、全部フィラー注入に関する内容です照れ

 

 

今回は、「ヒアルロン酸・深部注入」というお題でした。

 

途中、気分転換にスーパーに行きましたら・・・

 

 

アップこんなん見つけましたゲラゲラビックリマーク

 

ゴルゴサーディン

 

やるな、はごろもフーズさんグッ!!

 

思わず、買ってしまいました滝汗。(こういうギャグに弱い私。)

 

ダウンコミック風に加工してみた(笑)。

 

・・・これは、ゴルゴ好きのナースのNちゃんにあげよう!

Nちゃんはラインのアイコンがゴルゴなのです。・・・なんでもゴルゴが理想の男性とか真顔はてなマーク

 

このネタをSNSでシェアしたら、友人がパタリロのネタで「ゴルゴサーティイワンアイスクリーム」というのがあった、と教えてくれました(笑)。

オモロいゲラゲラ

 

そして、ほっこり、ネコ山タイムです。(今ココ左下矢印

 

 

蘭くんは食欲旺盛で、ものすごい勢いで大きくなっています滝汗・・・。だんだんメインクーンの風格が出てきました。デカくなりそうで、楽しみです。

 

クリニックのホームページはこちら↓

インスタグラムはこちら↓

主に趣味の写真を載せています笑顔カメラ音符。フォローお願いします。

 

Instagram