初タピオカドリンク飲んでみた! | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

いつもご訪問頂きありがとうございます照れ音譜

 

今日は、大阪にある「藤井クリニック」にて、G社のヒアルロン酸製剤を使った額とこめかみへの注入セミナー講師のお仕事でしたニコニコ音譜

 

 

ご参加の先生方とビックリマーク

 

明日も、夜にA社の目もと(tear torugh)への注入セミナー講師のお仕事があります滝汗あせる。・・・今週は3回チーン汗

 

しかし、今週を乗り切ったら連休~、イエ~イ拍手ブルー音符。(家に籠って原稿書きの予定ですがえーん・・・)

 

さて、今朝は少し早く大阪駅に着いたので、駅マルシェで

 

 

人生初のタピオカドリンクラブドキドキ

 

ミルクティが人気らしいけど、ミルクが苦手だし、甘いのも苦手だし、ってことで、鉄観音茶にタピオカ。

 

 

・・・・・・ワクワクしながら、飲んでみたけど・・・・・・・

 

タピオカ邪魔~~~~笑い泣き

 

なんでっしゃろ、タレの掛かってない小さいみたらし団子お団子?・・・が、鉄観音茶の隙間から、予期せぬタイミングでスポスポ口に入ってくる真顔真顔真顔ビックリマーク

 

「いら~~~んむかっ

 

鉄観音茶を、ミニみたらしに邪魔されずに飲みたい真顔ビックリマーク

 

 

大好きな、出汁茶漬け「えん」の鯛茶漬けアップ

 

これとタピオカティーの組み合わせがあかんかったのか真顔

 

もう1回、違う味でチャレンジしてみるかひらめき電球と思って、帰りにもう一度寄ってみたら、な~んと長蛇の列ポーンビックリマーク

 

・・・並んでまで買うもんちゃうな、と思って諦めました(笑)。

 

いつまで流行るんかなあ~、タピオカドリンク。

 

 

 

クリニックのホームページはこちら↓

インスタグラムはこちら↓

主に趣味の写真を載せています笑顔カメラ音符。フォローお願いします。

 

Instagram