セミナー終わって、帰ろ。 | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

いつもご訪問頂きありがとうございます照れ音譜


今日は1日、東京のアラガン・ジャパン社本社で、ファカルティ(指導)メンバーの勉強会でした照れDASH!


アラガン・ジャパン本社は恵比寿のガーデンプレイスタワーの35階にありまして・・・


{43DBD5F4-6921-48F8-8991-94EDEE938C36}

窓からは東京の街並みが一望出来るという、恐ろしいところでごさいます(笑)。(家賃なんぼすんねやろゲロー??)

オーストラリアから、有名な皮膚科医のグレッグ・ゴールドマン先生がお越しになられ、『Complication Management』、つまりボトックスやヒアルロン酸注入の副作用回避や対処法についての講義をみっちりあせる

美容の世界はどんどん内容が刷新されてゆくので、知識のブラッシュアップは欠かせません真顔

ついてくのに必死のぱっち(←もはや死語?)ですよ、ほんま汗

もう脳細胞がどんどん死んでいってますからねぇ・・・笑い泣き

{117879BF-397F-4C32-954C-8EDF265E5A2A}

ゴールドマン先生と。(よそ見してはるでびっくり)

勉強会のあとに予定されていた仕事が日程変更になり、早くにゃんこたちに会いたくて新幹線に飛び乗りました。

いつもは乗ったらすぐに吹き出し口を『閉』にするエアコンを、今日は初めて『開』に・・・チュービックリマーク・・・暑いあせる

下矢印ここ。この吹き出し口はこんな小さいのに、ブォーって風が出てきて、いつもは「さぶっガーンあせる」ってなる侮れないやつです真顔

{8AA63F55-3323-4037-9466-3079A4653A7B}

そして、品川駅で買った夕食を食べますナイフとフォーク

{B3BEF423-BC69-4483-BEFB-9C1132D60DDE}

・・・サラダ3種類(笑)。

外食以外の日は、夕食は基本サラダだけにするようにしています。そしたら、自然と痩せました。

最近、会う人、会う人に『痩せた?何したん?』って言われますが、夜をサラダにしただけですニヤリビックリマークズルはしてません(笑)。


 

クリニックのホームページはこちら↓

インスタグラムはこちら↓

主に趣味の写真を載せています笑顔カメラ音符。フォローお願いします。

 

Instagram