とむたん、Happybirthday♡ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

いつもご訪問頂きありがとうございます照れ音譜

 

今日はとむたんの6歳のお誕生日でした照れ照れ照れラブラブ


あと5日足りなかったなぁ・・・えーんえーんえーん


{3A255043-738B-4DBC-92F4-911F1873EBBB}

アップ2年前、4歳の誕生日に作ったやつ。可愛いおねがいおねがいおねがいラブラブ

はぁー・・・、とむたんに会いたいえーんえーんえーん。モフモフしたいーえーんえーんえーん。チューしたいーえーんえーんえーん

しかし、とむたんが死んじゃって一番ショックを受けているのはこうめちゃんですショボーン

とむたんがいなくなってから、あんなに食いしん坊のこうめが、丸々3日間ご飯を食べませんでした・・・。

物心ついた時からずっと一緒で、いつもとむたんのすることを真似していたこうめちゃん。

とむたんが餌を食べると、自分も・・・!という感じでしたらから・・・ショボーン

とむたんはこうめちゃんがちょっとウザそうだったけど、それでもちゃんと面倒見ていました(笑)。

亡くなる日の朝の写真です。

仲良く、向かい合って寝てました。

{E37DAB0C-4276-45FC-B189-F8B0CCD6B30E}



やっと少しご飯を食べるようになりましたが、明らかに元気がなくて、じっとうずくまっていることが多いですショボーンショボーンショボーン

とむたんの代わりなど考えられないのですが、・・・こうめちゃんのために、新しい子をお迎えしないといけないかのなぁ・・・。

今日は午後から東京出張にて、新幹線の中です。

クリニックのホームページはこちら↓

インスタグラムはこちら↓

主に趣味の写真を載せています笑顔カメラ音符。フォローお願いします。

 

Instagram