いつかの。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

出会いもあれば別れもある。
永遠にかわらないことなんて、私が命ある限りない。

それでも願わずにはいられない、今のままで。



静岡のパーリーガール、レペゼン仙台のエリコが、静岡を離れる日がきました。
東海地震よりも高い確率で移動の話があったのに、
これまた地震並にこないもんだからコッテリ忘れていたこと。エリコは地元にいつかかえるんだ。

その知らせを受けて焦って慌てふためいてとりま飲もうて!
前回仮日程にした女子会の日が必然的に決定w




てことでイエーイ!!

{81B76390-9F3B-4E96-A813-9ABC6A155BE0:01}

この日、このお店激混みで、次の予定あるのに頼んだケーキがでてこなくて。
見に行くと店員さんてんてこまいすぎてよくわかんないかんじになっていました。

仕方がないので、私が厨房に入りケーキデコ。ライターを頼むと、従業員のひとがまるで後輩のように渡してきました。
…お店手伝ってあげたかった。。。←


{27167AA5-194E-42D6-829E-B230ABE9E2B6:01}


えりこ、大好き( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{A6D46768-FE15-4660-B993-A3984F40BE67:01}



からーのー!!
元ネイロ、我々の基地であったあの地下へ移動してみんなで送別会!!

{1EF78A16-B4E4-4C50-A163-3E643A2C462B:01}


あの頃にもどったみたいでほんっとたのしかったー❤️
そう、我々はネイロで出会い、ネイロで飲み、ネイロでつぶれ、ネイロで大人になりました。

それが思い出されて最高でしかない夜!!!




{F4371CAE-130D-48D4-9739-4BF2687EB1E5:01}




私は彼女のハッピーオーラが大好きでした。
けっして威張らず、謙遜ばっかすんのに人間力伝わってくるすごい奴。
こういうのがプライドって言うんだろうなって思う。

えりこ、離れてもずーっと仲間だよ!


{5496761D-D16B-4425-9887-53A469ACDFFB:01}