京都2 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

京都つづきっす!!

気持ちにまかせた旅するっつーこと決めた今回の旅。

朝起きて「そうだ、京都にいこう」
てさーー!!京都なぅだからさー!!!!

つって行きました、去年のJRの京都の広告になったとこ!
源光庵。

{B8A57950-F341-4A7B-995C-634F6CED7E86:01}

つってこの広告です!!


そして、いま。

{EB65069E-3C72-4D4C-88A9-A233A9E0C962:01}

雪があってよかた!!




{CB021861-AA2E-4DEA-A97E-35AB10813431:01}

{615EBD4B-AC21-421F-92DA-ABEBAE0D8D28:01}

{91489BF9-0F3F-469E-AEDF-4C8C571DC28A:01}
庭園すごく素敵でした。
ちょっとここは怖いお寺だったけど、次ははるか秋にいきたい。

素敵すぎた。




その後嵐山らへんを散策。
京都ってなんでこんなに…

良いんでしょうね!!
どこいってもおもしろい。何度行っても飽きない。

国籍問わず魅力ありすぎる。
そうなりたい。←


一人旅をいつからハマりだしたかわかりませんが、
私は一人でいる時間がなくてはならないやつだと思います。この時間の為にいきてます。

それを許してくれる山田に感謝!!ありがとう\(^o^)/