紅葉 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

四季。
良いですよね。


日本のカルチャーは四季無しには語れないと思います。

平安時代から、四季の移り変わりを楽しむ日本人の心は変わらないのではないでしょうか。

時代の移り変わりにあわせ表現は違えど、当時から自然が織りなす四季折々の美しさの感動ったら。



てことで、



表現、感性が軽すぎてやまない私も紅葉を見にいってきました。


「おくシズー!!!!(浜崎あゆみ、コンサート風に読む)」





梅が島の温泉いこやー言うていったんすけど、

※最近山田とのお出かけが完全爺婆化。



最初全然紅葉してなくて「スカったっすねーw」っつって車を走らさせておりましたが、




梅が島つくにつれ




ひゃ!!
{139B65A0-AB40-43B8-9F18-E7C15DF0AE2F:01}



ひゃは!!!!
{61C346CE-D597-40A9-884E-43B5146296E9:01}



えなに?!さっきのみどり、何?!?!



{C252C0A3-165A-46F7-B535-EB5D1D33F6A5:01}

{EC2EAB09-A736-4412-A076-B983034D9704:01}

{627F4D76-CB73-4810-8589-117166CCE747:01}




めっちゃ美し日本の秋や!!



きてよかったー!いまきてよかたー!!!





…て…


こんな良い景色の中、私の右手に欠かせないアレがないんすよ。



そう、アレ。








ビール!!!!!!







この辺コンビニないし、マジ困った!
困った対処法「風呂いこや!」



お風呂場ならばあるはず!!きっと!!


てことで、黄金の湯てとこに。

やんやしてお風呂入って(風呂レポ2秒)






ここの売りがおでんてことを常連のマダムからゲットし、


{EE372779-E8E2-4852-896F-79F6CC46D3CE:01}


こんにちはー❤️て!!!!←


しかし、この日は黄金の湯さんのおでん解禁日2日目だったらしく

おでんごときで大混雑٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

我々が命がけでゲットしたお大根は半生でした。。。
次は冬攻めしよう…心に誓ったあの瞬間!!!


しかし、すごくおいしくてお湯もとてもよかったです\(^o^)/





その後は滝とか
{66BA2FC7-745F-4BA3-BC5D-957498F32C72:01}





むっちゃんとか

{70424006-0902-4262-A98B-ABF3D3AD2F68:01}


を愉しんだ良い一日になりました。





静岡、ちょっと登るとすごく良いとこがあるんですね!!
梅が島の温泉ははまりそうです。


真冬にまたいきたい!!
ツルツルしたい!!!



なにより、紅葉楽しめて良い一日でしたイエーイ\(^o^)/