32 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

32歳、本当に多くの方々にお祝いしていただきました。

今年はサプライズでしかなかった!!!!w



そもそも、タキイアヤノとアリちゃんとキャンプ打ち合わせしよっつってルーファスへ。
(こんとき山田に飲みすぎんなよって言われてうるせー言うてたのは秘密な件。)

ワインとか飲んで、自撮りして(JKか!)
{2048F99C-3559-4780-AC81-9A76434622B1:01}



その後ロータイムへ。

ビールとか飲んで、後はひたすら自撮り大会していて(JKか!!)

{76C64D0C-2767-47F8-BAB4-E2F6DB45AF8F:01}



もうこのへんで酔っていてよくわからないままに次のお店へ行くと、



…?!

{306F22E1-542F-4CF3-B757-B81BFC74DE44:01}


みんないる!!!



{C89F9309-CFE5-4F3E-A8E2-BA2F93B59263:01}

みんながいる!!!!


{F4EC5FE9-7E13-4E0C-BE5A-C1315B7A9519:01}

みんながいるよー!!!!!!






↓つってうれ死号泣(ブサイクなのとかいろいろすみません。。。)

{CD074548-1B8D-42AD-A401-392DEBA1C0C7:01}



大人になって久しぶりに声をあげて泣きました。

あんまりうぇーん言ってたから嘘泣きと思われた程にwww



みんなの顔みた瞬間、山田の企みと分かって更に涙がとまらなかった!!!

まじサプライズやられたー!!!!
うれ死でした。

もう愛しかない!!



私はこんなに愛情をみんなにもらっているのに、
自分からはまだまだまだまだ渡しきれてないし、
まだまだまだまだぜんぜん足りない…

ありがたくって、これからの課題っていうのも見えた夜でした。

もっとみんなのことを大好きなの伝えてこう。
明日が当たり前にくるなんてわからないから、
なるべく伝えよう。

酔っ払っても←
ほぼ毎日酔っ払ってるけども←


ひとりひとりに自分の愛を伝えられる人間になりたい、と思いました。

これもすべて、みんなのおかげです。


ここにいてくれた方も、いなかった方も私に関わってくれる皆様、本当にいつもありがとう。
これからも失態しかないであろう酔っ払いを、どうかよろしくお願いします。


{82B6A54A-2BFC-497D-AD64-4DD4859C6E63:01}

↑変顔な!言うたのにあたしとけんたとりえっぷしかやってない写メ。