親友 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

親友ユミが横浜から帰省するよってことで


うちら行くのはここしかないでしょっつって


photo:01



安定のガンジーです。




もー、本当に本当に。会いたくて会えなかった(言うても2週間ぶり)
チーズナン様♥️
を、食べるべく、、、


朝ジムへ。

チーズナンはカロリーボンバーだし…
なんか罪悪感しかないし…

てことで朝ジムへ。


運動した後のビールはまた格別なんですよね♥️(チーズナンどころかビールですでにカロリーオーバーなのは秘密な件。)





photo:02



ラッシーとビールで乾杯!!

私だけ、すまん!!←




photo:03




この日、ガンジーマスターのユミはカレーの他にチキンもオーダー。
からの旦那に「私今、お金一円も持ってないで」て言う始末w


旦那よりモリモリ食べておりました。


photo:04






この二人といると、良い意味ですごく刺激をうけるし、でもおちつくしなごむ。

私にとってなくてはならない存在です。
うん、まるでガンジーみたいなね!!←



いつも本当にありがとう。

これからもよろしくね。

あと、息子さんをお婿にください。






iPhoneからの投稿