守破離 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


さてさて、大阪ね!

新店舗のほうへいきました!!


したら、いたいたー♥️
目的の山田の友達はしもっちゃん!!




店内はしっとり落ち着いていて、しかしモダンで素敵。
中庭みたいのありました。

photo:01




生ビールもエビス琥珀♥️
流石です。


お腹いっぱいだったのですが、こちらのお店はサイドメニューていうの??
お蕎麦以外のメニューも豊富!!
しかも全部おいしそう♥️

やんや注文すると、店主はしもっちゃんが「注文くれたの、多分静岡でも食べれるから、こっちでしか食べれないようなのにしていい??」て!!
優しすぎるーーーー>_<♥️♥️♥️
※我々の注文下手さは秘密な件。


photo:02


ナントカエビの揚げ!
頭までまるごと食べれました。
柔らかいけどサクサクしてて…
おいしかった!!

からの、
photo:03



水ナス?だっけかな??
静岡ではあまりたべないですよね!
おいしかった!!

そして、
photo:04



大将はしもっちゃんが巻いてくれた出汁巻き!!
ふわふわでもうほんとおいしかったです!!!




て…

…私食レポ下手Σ( ꒪□꒪)‼



まぁ、とにかくすんごいおもてなししていただいて、
お料理もお酒もお店の雰囲気もどれも最高でした。
山田のお友達でいてくれてありがとう!!←

みなさん、大阪に行った際は、是非行ってみてください!!


大阪言うたら
たこ焼き、お好み、守破離。

はい、ここテストにでまーす!!
しっかり覚えておくようにー!!


photo:05








iPhoneからの投稿