FAKE | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

先日、某セレクトショップでもらった2013 S/Sカタログのとあるページが、

私が敬愛するファッショニスタのスナップとまるかぶりだった件。



photo:01




これ、意図的じゃないって思えないのは私だけでしょうか。

上がオリジナルで、下がカタログです。


シーズンの顔なんじゃないの?カタログって。
リップの色までかぶせとか。


そしてオリジナルを真似た、と言えない程のクオリティの低さ。




私なんかが言うことでないですが、ここのショップのいち購入者としてとても残念でした。



身近な世界にもこういうことはたくさん。


影響を受ける≠真似 ではない。

ましてやそれしてドヤ顔とか、はしたなきものでございます。




私のまわりには、影響を自分のスタイルにかえて「個人」を創り上げてる方が
ありがたいことにすごく多くいます。

そういう方々は素敵で格好良い。


だからこそ、偽物はめにあまる。
それがすぐわかる。


私も、そんな素敵な人達の影響をうけて日々精進あるのみ。と心から思いました。
がんばるんだ!!!
諸先輩方、よろしくお願いします!!!
(最終、支離滅裂な文才の無さ…orz)

photo:02





iPhoneからの投稿