世代。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

私が学生の頃は、
ショップ店員さんが身近な最高のカリスマで

店長さんなりオーナーさんなり、心の底から憧れて尊敬して、スタイルを真似てました。


それからん~ん~年。

そういう位置に立つ人達が私より年齢が下の方々に変わってきています。


私が愛してやまなかったショップ・WIGWAMも、
先日、佐藤君がオーナーに。

今日やっとおめでとうを言いにいけました。


場所は公園近く。
静かでゆったりできる所にひっそりしてました。

やっぱりWIGWAMはそうであってほしいな。

下手なアホなチャラオが来ないかんじ。←


だけどさ…

入り口裏とかわかんないし!!!w



そんな今日は、
かわいいジャケットをゲットしました。
photo:01


バルデは女子にも優しい。

いつかたかおさんがいた時のWIGWAMで買ったバルデで購入したパンツを履いていたら、
たかおさんに、
「ん?それ、ウチで買った??
…そうだよな!岩瀬がめずらしく良いパンツを履いていると思ったけど、やっぱウチか!!」と言われました。


…おにぃ………。。。。



そいえば、今日お買い物した引き換え??に、佐藤くんにビールいただきました。

なんかごめんね!!w



とにかく、世代交代してもWIGWAMはとっても素敵なお店です。
佐藤オーナー、がんばってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んー、そいえば思うと、
シーズンや流行りすたりなくずーっと着てるのって、
WIGWAMで買ったメンズ用な子達だなぁ。
今日も、サングラス含めほぼ全身WIGWAMでした。
女子でもぜんぜん、
むしろずっと着れますよ(^^)





iPhoneからの投稿