最近。。。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

テレビも見ず、

読書もせず、


ヘビロテ服といったらスエット・Tシャツという日々を送っています。


ここ最近のボックリライフは
4.29 studio VIBEの発表会に向けて、コソ練(コッソリ練習)、リハ、ときどきビールという日々。
すごく楽しくて、毎日充実してます\(^o^)/


昨日もコソ練だったんですが、
練習終わって駐車場までの帰り道はもっぱら
「ここのフリができないよー(~_~;)」
「あそこが難しいよー( ;´Д`)」
という、主に出来ない事の羅列!ww

それを互いに「大丈夫だよ」って言って鼓舞し合う。
でも、駐車場につく頃には
「超がんばって、激かっこよく踊って、みんなをギャフンといわせてやろぅ。」って、2分前からは想像もつかないポジティブ会話で終わるという。


みんな同じ気持ちでがんばっている。
だからお互いの不安や悩みをプラスに変えることができるのかなぁ。

普段年齢のことは考えないようにしてますがw
この年になって、いろんな年代の人達とこういう気持ちを共感できるだなんて思わなかったし、これが私の宝物です。


みんな、本当にありがとう。

photo:01



↑前回の発表会の写真。(全員制服コスプレ。)
今年はどんな写真を撮ろうか。壁]ω・)ニャ



そして、メンタルが激弱い上に恐ろしくフリ覚えの悪い私を親よりも暖かい目で見てくださるイントラ先生たち。

photo:02



photo:03



(写真が練習風景ではなく宴会風景な件。。ww)


ちいさんは、一緒にダサいTシャツとか着てくれんだ!!
photo:04



photo:05


ドヤ顔・ドヤポーズ!



みなさんがいてくれるから、私はこんなにダンス楽しくできてます。
心からの感謝と愛を!!!


本番まであと一ヶ月半。
打ち上げで打ち上がることを目標に…

いやいやΣ(・□・;)
ステージで最高の嬉し涙を流せるように!!
がんばります\(^o^)/



photo:06




アキレス腱

もう切りません

踊るまでは…!!!!




iPhoneからの投稿