別れ、そして出逢い。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

今朝は、一つのお別れからはじまりました。

それは
それは悲しすぎる別れ。




できたらずっと一緒にいたかったよ…。



何度もあなたを傷つけてしまったよね。
わたしのせいで、入院までさせたこともあった。


ごめんね…

MOVEちゃん……



ということで、かれこれ5~6年乗り続けたMOVEちゃんとお別れしました。


いやー、このこは本当に私によって何度事故ったことか…( ;´Д`)
今本気で謝りたい人・物部門ナンバーワンです。


さて、こちらのムーブちゃんに別れを告げ、
photo:01





我が家のニューカマーは……



photo:02



ムーブちゃん!!!!



はいっ、ムーブ(黒)です!!!!!


イエーイ\(^o^)/
冒険しない岩瀬家!!!笑



そもそも、
今回、岩瀬家の新車購入を私が知った時点で「車種はMOVE」はすでに決定事項でありました。

父に「色、何色が良いと思う?」と聞かれ、
「茶色」と言ったら

「んな色無ぇよ!」とキレられましたorz


じゃあ聞かないでください。・゜・(ノД`)・゜・。



新車っていいですね!!
父は、ために溜め込んだMDコレクションを全て捨てたそうです。
その量、ゴミ袋2個分Σ(・□・;)
あの車の燃費の半分はMDにもってかれていたことでしょう。


しかし、
すでにそれと同量のCDを用意しておるとの噂……

新しいMOVEちゃん内でチャゲアスが聞けなくなる心配はなさそうです。



本日は大安。

朝から母と納車に行ってきました。

photo:03




イエーイo(^▽^)o
ようこそ、おかしな家族岩瀬家へ!!!


車の説明やなんやかんやの説明を受け、
そそくさと家に帰り家族で新車を愛でる会を開いておると…


ん??




んん???




!(◎_◎)




私のポケットから…

photo:04




旧ムーブ(ダイハツに引き取ってもらった白ムーブ)の鍵が……



私「あ、鍵…もってきちゃった……」



両親「…馬鹿だ。」(同時)



本当に
自分の馬鹿さ加減にガッカリしました。

1分もしないうちに面白くなってきましたけどもね…壁]ω・)


やー、みなさんもこういうこと、よくありますよね??
今後きをつけよー( ̄▽ ̄)w



なにはともあれ(鍵はダイハツの人が取りにきてくれました。まじありがとう。。。)
無事に納車を終え、今日から新車ムーブちゃんですo(^▽^)o
誰か、ドライブいきましょう!!


あ、でも新車でビール飲みたいや☆
誰か運転してください!!!







iPhoneからの投稿