メンテナンス。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


月イチで、体のメンテナンスに行ってます。

やっぱりね、若い若い、と気持ちが思っていても
身体は正直です。
最近はてっぺん越えるとすぐ眠くなりますからね。
ガストでオールとかしてた10代が懐かしすぎて、なん億光年前のことだったか…( ̄▽ ̄)


思えば…
アラサちゃんのヨガに通い出してから、自分の身体を感じることを学び
ちょっとした身体の凝りとか痛みとかにちょっと敏感になり出したのかもしれない。

いろんなエステを試してみましたが、
今は近所にあるエステに落ち着きました。
オイルマッサージやらなんやかんややってもらってます。

photo:01




オーナーさんは、ヨガのインストラクターや、多分カイロプラクティックの免許もお持ちの、身体や食に知識の深いマダム。
いつも施術+その時の身体の調子に合わせたアレコレも教えてくれます。

今日もヨガ風なストレッチを教えていただきました。


やー、いいですね、マッサージとかって。
気持ちよすぎて今日も爆睡してきました。

いつか韓国へ行った時にやったアカスリとは雲泥の差!!w
韓国のアカスリって、
ごぼうやニンジンになったような気分になります。
そんくらいゴシゴシやられます。
黒ブラ×黒パンツのふくよかなオモニ達に…(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )


オモニにゴシゴシされてるとき、オモニのお腹が私の肩にポヨって乗っかったんです。
私はそれが面白くなり、一人でクスクス笑い出してしまいました。
するとオモは「クスグッタイノー??ダイジョブヨー、ダイジョブヨー!」と耳元で囁いてきました。

何の店だ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
更におもしろくなり、私の笑いは爆笑に! 一時アカスリを中断する惨事になりました。




…Σ(・□・;)

またしても話がズレましたが、
身体のメンテてすごく重要だなぁと改めて感じた一日。

あと二ヶ月後に迫った発表会を怪我無しで踊り、最高の感動泣きをするんた!!!



iPhoneからの投稿