先日。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


大豆ミートのまわし者と化した私。

みなさんにも大豆ミートを知ってもらいたい!と、
大豆ミートランチしてきましたー\(^o^)/


photo:01




これが大豆ミート。
photo:02



やっぱり言われなければ完全お肉でした。なのにカロリーは5分の1、タンパク質3~5倍とかって、表彰してあげたい一品ですよね。


おいしかった…♡



デザートもサービスしていただき、ラッキーミッキーでした(^O^)/
photo:03





その後、アラちゃんの新居へ。

photo:04


(↑なおさんと曽根家。)

とっっっても素敵なお家でしたo(^▽^)o
家具や建て付け等、細部にまでこだわったようで、
毎月お泊りに行かせていただこう、と勝手に決めました!笑


みんなで衣装作りしたんですが、
素材や布のせいで綺麗な新居がグズグズに。
新居で衣装作りはしちゃダメです!!!
アラちゃん、ごめんよ…壁]ω・)


その後、みんなワラワラ集まって

photo:05




乾杯!!!
photo:06




お誕生日もお祝いできました♡
photo:07




旦那様、とのさんがWiiを買ってきたり、
なんだか素敵パーリーナイトでした。

photo:08





超楽しい一日。
みなさん、ありがとう\(^o^)/




そしてこの日の教訓は

「お酒とWiiのコラボはまじ危険。」






iPhoneからの投稿