年末年始のアレコレ。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!



今更ですが…


年末年始もとても楽しく過ごせました。

ビールと、ワインと、大好きな人達と。




思い出すと…


年間通して数える程しか行ってない(多分通った回数は指折り…)吉田のダンススタジオの忘年会に参加したり。

photo:01



ちなみに、去年の忘年会もガッツリ参加させていただきました。(当時も数回通ったのみ。)

完全アゥエイな私を暖かく迎えてくれたみなさんにほんとうに感謝です。




静岡フィメールダンサーズ忘年会に参加させていただいたり…
photo:02


(※唯一わたしだけダンサーでない件
)

いやいやー、大好きな憧れのダンサーさん達に囲まれ、ひとり一般人イワセはもぅ飲むことしかできませんでした。
「これはアタイに課せられた、使命じゃけぇ!!!」
飲んでやりました。
とても楽しかったです\(^o^)/




そして、我らがスタジオ VIBEのフィメールイントラ新年会にまで参加させていただきました。

photo:03



(※ひとり生徒な件。)


イントラ先生達に囲まれ、私にできること…

……みなまで言うまい。

飲ませていただきました。





こうして抜粋して振り返ると、なんだか
「社内の違う部署の忘・新年会までも参加するOL」みたいだな、と。



私にとっては勿体無いような会に参加させていただいて、
とても素敵な時間を過ごせました。

2012年もブイブイ乾杯してくださいねっっ\(^o^)/






iPhoneからの投稿