おかえり。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

ユミが帰ってきたので、やんやしてきました。


photo:01



おかえり、親友!



先日、ユミが大好きなあのグループのポスターを「ユミちゃんに結婚祝いにあげてくれ」と友人にいただいたので


サイン入りで渡しました。

photo:02



photo:03



↑漢字とかニアミスな件。



奴はめちゃめちゃ喜んでおりました。
photo:04



よかった…♡♡


しばらく会ってなかったので、いろいろお土産も渡しました。


まずは韓国おみや。
photo:05



共に韓国人になろう。




大阪のおみや①

photo:06



あっ☆
京都のおみや買ってきちゃった!!!
(帰りの新幹線のお土産売り場で買ったのがバレバレな件。)

まぁ、食べなさい。




大阪のおみや②
神戸の中華街で購入。

photo:07



ハイ。
私が旅行に行くと必ずユミに贈りたい「まじでいらん物」

photo:08




どうにか使っておくれ。





やー、
久々にあったけど、
久々感なく楽しかったです\(^o^)/




そろそろユミの結婚式の話を詰めていかなければ!!

私は親族の席に座るそうです。




iPhoneからの投稿