大須賀姉妹と。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


ヨッサと私が定期的に行う「こじゃれたカッコしてランチしながらのんじゃおぅ♡」の会を先日やってきました。

今回はヨッサのお姉ちゃん、サッチも参戦してくださいました。
大須賀さん家はみなさんおしゃれ姉妹です。


今回は鷹匠にあるフレンチ・ソレイユさんへ。

photo:01




ほらー!!!
鮮魚とお野菜がやんやで宝石箱やーーー\(^o^)/

ヨッサのお皿は??


photo:02




美味しそうすぎて、ヨッサめためたブレてます。


サッチも美味しそうにブレ。笑
photo:03





んーで、メイン。

photo:07




「美味でごじゃりますーーーー!!!」


アンティークな空間で、大奥風に叫んでしまいました。
おいしかったー(>_<)

ソレイユは、すごく手が込んだお料理をだしてくれます。

デザートも

photo:08



かわいすぎるわ!!

とてもおいしかったです。





この日のヨッサのお洋服、すごくかわいかったので
ストリートスナップ風に撮らせていただきました。

photo:04



photo:05




オシャレさんめ!!!

サッチもすごく素敵なお洋服着てたのに、撮らせてくれませんでした(/ _ ; )
次はコッソリ狙ってみようと思います\(^o^)/



その後、場所をかえて…

photo:06



飲むよね~( ̄▽ ̄)
シャンパーン♫


すごく楽しい時間をすごせました。

しかし…
シャンパンは、こわいですね。
3人とも、シャンパンで調子に乗らないようにしよう、と心に誓った新年となりました。

ヨッサ、サッチ、ありがとぅございました\(^o^)/












iPhoneからの投稿