充実。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

木曜日はお休みで
朝から、あらさちゃんオススメのヨガスタジオ「ゼントラ」へいってきました。

私はあらさちゃんのヨガレッスンしか受けたことがなく、なんだかアウェー感いっぱいで、しかも先生が外国の方ということで不安でしたが、
さすが、ヨガは万国共通。
深い呼吸で皆とひとつになれた感じがしました。

…本当に私の表現の安直なこと( ̄◇ ̄;)


ヨガでは、何も考えずにただ今の自分の体・心と向き合う時間があるのですが、
その時間、私はワクワクして仕方ありませんでした。

ヨガ後に向かうフレンチランチのことで頭が一杯で。

本来ならば無にならなければならないその時の私の頭の中を脳内メーカー風に描くと

photo:01



でした。


煩悩の塊。


無になるって、難しいナ☆





ヨガを終え、呼吸を整え、
いざランチへ!
いつもは「小さいオッサン的ファッション」な我々も、今日はめかしこみますよー!!
フレンチランチですから。

photo:02





周りには鷹匠マダム達がいっぱい。
ショートカットの我々、アウェー感満載でした。
マダム達を撮るあらちゃん。
photo:03


なぜか鼻の下がのびていました。


photo:04



photo:05



キャフ~♫

オードブル美味しいー!!!


メイン料理はあらちゃん→スペアリブ、私→鶏肉のフル…フリ…ナントカナントカ。

photo:06


photo:07



このお店は父のお気に入りなんですが、
メインで「鶏を食べた」と報告したら、「何故スペアリブを食べないんだ!バカ娘。」と、
なんだか2倍くらい怒られました。

ベストチョイスの美食先生、お味のほどは…?

photo:08




美味しそうですね♡


デザートはストロベリーとホワイトチョコのパルフェ。

パルフェ。

パルフェ。

パフェ。



からの



photo:09





パルフェって何だΣ(・□・;)



美味しかったですがパルフェの謎が心に残りました。



朝からヨガして、フレンチランチして、
素敵な一日でした。


あらちゃんありがとう(*^^*)



photo:10


最後に、トノさんにもらったという素敵な傘をさすあらちゃん。







iPhoneからの投稿