にちようび。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

私のブログ、3回目くらいの「にちようび」というタイトルです。

どうでもイイ~( ̄▽ ̄)


さてさて、今日は朝からとてもアクティブな一日です。
早起きして、おかんとひとからみし、
チャリでスポーツジムへ。
ゆるーく筋トレし、
お昼ご飯を食べておりました。


今日の母は、家の中なのに派手なストールをオシャレっぽく巻いていました。
買ったばかりなのでしょう。これ見よがしに巻いていました。

それを見た父はなにかを思い出したように「そういえば、まだ落ちてたねー。あの派手な布。」と言いました。

私「布?」

父「先週から派手な布が外におちてるんだよー!まだあったね。」

言われた瞬間、食べていた魚を丸飲みし私は外に飛び出しました。

あんまり激しい勢いで外にでたので、家の前を歩いていたひとにかなり驚かれました。



少し走ると…


photo:01


あった!!!(撮影、母)




photo:02




めっっっちゃ巻かれてる( ̄◇ ̄;)


先週、私、
ストールをなくしたんです。
赤×茶のペイズリー柄のストールを。


そう、コレ。



父が派手な布と言い放った物が、まさか娘のお気に入りのストールだとは。。


はずす私。
photo:05


なんかおもしろくなって笑いが止まりませんでした。


残念な私。
photo:04

(撮影、母)



母「やっぱりねー、
見た時、ゆきちゃんのじゃないかってずっと思ってたんだ~♫」


言ってよ!!!!!!





iPhoneからの投稿