最近のキニナル☆ | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

イワセの「最近のキニナル☆」第一回目はこの方!!!!!!



↓↓


ボックリ☆ライフ

たきいあやの a.ka. エンジェルちゃんで~す!!!!!



なんでエンジェルちゃんかは、また聞いてください。






この人との出会いは去年の頂。

BOOM-BOOMスタッフやっておりまして、私にたくさんビールを作ってくれたのが始まりです。


…どんな始まりだ!!!!!!!!




あーのちゃんのバイブスったら、やばいです。



こないだも頂公開ペインティングのとき




ボックリ☆ライフ

アーティストさんががんばる最中…






サルサ風ダンスをし、


ボックリ☆ライフ



ボックリ☆ライフ

フュージョンし、










ボックリ☆ライフ

作業したとおもいきや…






ボックリ☆ライフ

DEAD....




ばか自由!!!!!  このスタッフの人、ばか自由でした笑笑





でも、がんばっていたの、しってるよ。



ボックリ☆ライフ

このキャンドルの裏に、一生懸命「M宅Y平」氏の名前彫ってたもんね!!!!


わたしは、どうにか間違えて「M宅健(V6)」になれ!!!と思っていたよ。




そんなあやのちゃん、今年も頂スタッフがんばるそうです。

もし見かけたら、みんなで「エンジェルちゃ~ん」て呼んでみましょう。

多分ウインクとかくれます。





ボックリ☆ライフ





いわせの「最近のキニナル☆」いかがでしたか???


きになる友達をどんどん紹介していこうと思います。





しかし、あとちょっとに迫った「頂」


楽しみです~~~~~♪