地元BBQ | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

先日は地元のみんなとBBQしました!!!!!!



ボックリ☆ライフ




毎年恒例のBBQ。

今回も楽しかった~!!!!!






私の携帯はチョコレートのケースに入っているんですが、

ウッカリりょうくんにカレーのルーに間違われて煮込まれるところでした笑


ボックリ☆ライフ


↑↑りょうくん家はなると工場で、こないだめざましテレビに出ていました。

黒いなるとを見かけたらゼヒ購入してください。







↓↓

もうすぐパパになるのりじ。

「おれ痩せちゃうよ~」とつぶやいたら…


ボックリ☆ライフ


↓↓「どの口が言うか~!!!!!」と、奥様に怒られていました。


ボックリ☆ライフ




その奥様・ゆみこはもうすぐママになります。




ボックリ☆ライフ
↑↑まだお腹は大きくなるそうです。


こんな身重なゆみこに運転してもらい、ビールの追加買出しに連れてってもらいました。

ゆみこ、申し訳~~~(/TДT)/







ボックリ☆ライフ

バナ氏が私の旧型のカメラをお持ちだったんで、カメラ対決したり。

自分のカメラの無知さを実感しました。





ボックリ☆ライフ

↑↑めぐさんもはしゃいで~♪♪



地元は良いですね。






ボックリ☆ライフ

リアリーのみんな、ありがとう~o(^▽^)o