5.10 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

今日は洋子ちゃん(母)の誕生日だっので、お花とケーキを贈りました。


プレゼントは先にあげてあったので、今日はささやかに。


photo:01




思えば、
私の27歳の誕生日はこの人に完全に忘れられていて

自ら「今日で27歳か~」とアピール。

「あぁ、そうだっけね。」と本当に軽くあしらわれました。


あの日の夕陽は、やけに目にしみたな…☆★



うちの洋子ちゃんは、すこぶる級の天然です。




こないだ、煮物を冷蔵庫にしまうためにお皿にラップをして

ラップを冷蔵庫にしまっていました。


びっくりしてキッチンの引き出しをあけると、アルミホイルの隣に煮物のお皿が…。


驚愕でした。



何歳になったかはいまだ教えてくれませんが
今年もブイブイ天然を発揮してください。


photo:02









iPhoneからの投稿