音楽のチカラ | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

12月13日…

西の筆頭・NG HEAD と  言わずもがな・RED SPIDERを目当てに、
浜松SENCEに行ってきましたドキドキ



いつものメンツなので・・・


なんかおもしろいことしよう、と思いジャマィヵ



ドレスコード・ &黒(JUNIOR君に敬意を評して☆★)


と、きばって行くことにしました!!!!(イチバンのファッショニスタには商品あり笑)


前日まで「何着ていく~!?!?」的な探りあいを繰り返して迎えた当日。


みんな思い思いのスパイダーコーデ、してきましたはれ



まずはいっくんボーイこれ↓


ボックリ☆ライフ-CA3B00170001.jpg

「黒がね~っけキャッ☆汗」 とはにかんでいましたが・・・


お前、シャツ、ピンクやないか~いはにわ!!




続きまして~、めぐさま矢印


ボックリ☆ライフ-CA3B00200001.jpg

モッズコートの下は、ドレッシーな肩出しワンピハートに赤のバックて・・・


ほれてまうやろ~ビックリマーク2



マイシスター・MA-BOはね、これ↓



ボックリ☆ライフ-CA3B00210001.jpg

ってアレスポンジ・ボブえ


ドレスコード、完全無視!?


で、この決めポーズ!?!?



・・・今度こっそりイタズラしてやるおこる




続きまして、山ちゃんこれ↓



ボックリ☆ライフ-CA3B00180001.jpg


RED SPIDER Tシャツで気合はいってますな~アゲアゲ↑↑


でも、彼の本当のファッションポイントは・・・


ニット帽のロゴ部分ポイント



本当はこのロゴ、白だったんです。



そう、


彼は集合直前、このロゴ部分を赤のマッキーで塗りつぶしたんですpeace


WIKIED!!!!!!!!!!!




そして私、岩ボックリジーッ


MA-B0が上手に写メ撮ってくんないから自分撮り・・・(※このきったない部屋はマーボ部屋ですからねっっあせる)


ボックリ☆ライフ-CA3B00230001.jpg

ん・・・!?



あれっっ・・・!?!?



恭平は・・・・・・・・やじるし黒めがね



ボックリ☆ライフ-CA3B00160001.jpg


って、うちら完全にペアルック的なかんじになってるやないか~いorz


確か、前もこんなことあったよね・・・



本人たち含め、全員が「気持ち悪い。」と。


うん。 ぜったいうちら、前世兄弟だね走れぇぇ~~!!




さて、今回の浜松ラガツアー、優勝者はこの方星



ボックリ☆ライフ-CA3B00190001.jpg

キムキム~~~~~㊤㊤(●/`∀´)/


ズルイヨ~、赤×黒の毛糸ブレイズって、ずるいよ~涙


しかもこやつ、下着まで赤×黒でした頑張るハーチョ

(写メ欲しい方、連絡お待ちしています)




ダンス自体もおもしろかったけど、出発前の写真撮影とか、道中とか、クラブ前の飲みとか・・・


このメンツだと、いちいち最高に面白いです。



音楽のチカラで集まったこのメンツ、まさにGUIDANCEだなぁハーチョ


いつも一緒に遊んでくれて、ありがとう!!!!!!!!




ボックリ☆ライフ-CA3B0024.jpg