G-BOY | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

の、まーさんびっくりぃ



ボックリ☆ライフ-CA3B00110001.jpg

と、昨日はガチ語り飲みしてきましたマリオ



まー氏はレゲエのダンスで知り合いましたが、


すげー話しやすいっすエルモキラキラ




以前、某クラブVで

泥酔した岩ボがまーさんに

「まーさんイケメンびっくりぃギリギリびっくりぃ

との暴言を吐いたことから、まーさん a.k.a. ギリギリイケメンですかみなりちゃんmm


ね~、


失礼にも程がある・・・中の、程を越えた暴言でね~、


しかも言った本人記憶ナシってね~、


ほんと死んで~って感じでね~、


生きるっっ!!!







話の内容もルイージダンス・レゲエ etc・・・ アツく語れました。


恋バナもね~、でちゃったりね~(笑)


しかも意外なつながりもあり!!!





まーさん、恋にダンスに、がんばっていきましょうね逃げ足





飲みの後は愛する妹MA-BO合流でVIGOへpeace


HARUKA+MAMIちゃんのダンス見に行きました!!!



超かっこよかったぁ~ハート②


めっちゃ刺激うけました。


さ、UPとDOWNから練習しなきゃだマリオ


MA-BO 送ってくれてありがとうねびつくり byaimo

ヨッパライでゴメンナサイ・・・青首大根



P.S. まこつの写メね、またピーターみたくなってたから、今回は掲載を控えたよ(笑)マリオ