収監されました。 | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

今日から移植入院しました。

検査とか入る前に上の階にいらっしゃるおみそさんにちょこっとだけですが会ってきました。お互い頑張りましょう!

今日は入院初日から着替えてもいないのにマルクに引き続きCVも挿入されました。採血も12本採られました。

こっちの病院のマルクの麻酔の注射痛くなかったんですが、気のせいかな?

CVは二本?出てるので入れる時ちょっと痛みはありましたが、無事入りました。

前処置が始まるのは金曜日かららしいです。木曜日に移植治療についての家族への説明があるそうです。

今から怯えているのはエンドキサン対策の尿管カテーテルです。人生二度目なんですが入れるの痛いんですよね。抜いてからも排尿の度に痛いし。怖いです。

今日は個室が空くまでの仮に大部屋に居させられ16時半過ぎにやっと個室に入れました。