入院前最後の夕食は | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

パスタとピラフを三人(息子は修学旅行中なので)で三種類頼みシェアしました。

こちらは前菜のサラダです。
{E7779FFE-25D3-4E2B-83D4-2852451F937F}

こちらはエビピラフです。この店で私がオーダーする確率の高いメニューです。
{2CC8B009-98DA-4424-A205-84AD58E40AF7}

こちらはツナしょうゆパスタです。このパスタもオーダーする確率高です。後ろの味噌汁ですが本来はピラフだけに付くんですが2つサービスだそうです。
{ABCCDF4E-4128-4B28-862D-D12A29F467DD}

こちらは明太子クリームパスタです。私はあまり得意ではなくあまり食べれませんでした。と言っても1/4位は食べたかな。
{DA502DDB-4348-4D9B-AF69-2853AC077B22}
三人でシェアしたんですが、かなり満腹になりちょっと気分悪いです。
好きなものも食べたし明日からの入院、抗ガン剤、移植頑張ろうと思います。頑張るというより耐えるって感じですね。