家族旅行 | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

妻側の両親、妹家族、それとうちの家族で旅行にきてます。板室温泉にきているんですが、凄い田舎で周りになにもないところなんですね。旅館はレトロな感じで入社したての頃の社員旅行を思い出すようなところです。子供達が夕食後にカラオケの機械を発見!急遽カラオケ大会が始まりました。意外と新しい曲があって子供達も楽しんだようでした。もちろんおじいちゃんも熱唱してましたよ。温泉は浴室は小さかったですが、宿泊客が少ないのでまあまあでした。今日はアウトレットかなぁ。