外来でした | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

今日は朝から外来でした。受付も待合室もメチャ混みでした。免疫抑制している患者には最悪な状態でした。何とか13時くらいまでに終わりましてその後薬局へ。薬が多いためここでもかなり待たされました。血液等の検査結果は特に問題なしでした。ありがたいことです。
そして久々に食べたかったモノを買っていつもの場所へ。
{B8172D0A-50A5-447D-BEE8-B44B7A542F60:01}

{F180FFB3-DD23-40D8-8A98-0C4F458C707F:01}
コンビニのアメリカンドッグが食べたくなっちゃいました。そして海まで我慢して別なコンビニの最近のお気に入りも買って
{9927246E-861B-4259-89EA-97AFEA9AAA43:01}
海を見ながら食べました。セイコーマートの苺大福が最近のお気に入りです。苺がもう少し大きければいうことないんですけどね。安いんでヨシとしましょう。