菊花賞 | 還暦からの家庭菜園

還暦からの家庭菜園

競馬日記改め家庭菜園で再開

同世代 同菜園レベルの方々のコメントあれば嬉しいかも♪

#家庭菜園#シニア#日常



日曜メイン【菊花賞】
本命ゎ…一番人気だけど…
ま、テレビ的に楽しめればw

◎○▲ほぼ三番人気💦から
やや穴への三連複F

ま、まま、、
楽しくテレビ観れてること祈願🛐



土曜競馬結果
さほど〈絶対〉負けられなくもない
近頃の土曜ダイレクト
違わず本日もボチボチな結果💦


このくらいのマイナスなら
いつでもどこでも挽回可能‼️
しかしながら〈儲けを出す〉意味合い
においてゎ土曜負けが重石となりゆ💦
…慣れっこになったけとネ(笑)


今日ゎ
負けられない!
つ、よりも、負けたくにゃい!!
IPAT追加買い
的中のみ貼り付け





絶対ゎない!!
と言われる競馬

でも近頃思ふ
絶対とまでゎ言わないが
【絶対的】な高確率ゎ存在すりゆ💕

手探りから〈確信〉へ
松坂大輔みたいな迷言になてもおたw



なんとか
負けず!に堪能ちまちた\(^^)/




|д゚)チラッ



既に購入菊花賞♪

明日ゎ換金しに再びウインズ江🚘️



換金往復が面倒なので
馬券ゎ買わず、か大口配当狙いw




寒々週末
コロナ&インフル&風邪にご注意ヲ


そして
皆様の
馬券当たりますやうに(σ≧▽≦)σ



👋😍💋