〈予告〉~ラスト年内 | 還暦からの家庭菜園

還暦からの家庭菜園

競馬日記改め家庭菜園で再開

同世代 同菜園レベルの方々のコメントあれば嬉しいかも♪

#家庭菜園#シニア#日常




最近の馬券予想マンネリ化
&
拙い文体

そして
来るべき収支重視の競馬

各々考えるそろそろ潮時と感じる

ともない
アクセスも目減り一途




2013.12末から始めたこの日記
年内で筆納めとする

飛び道具
ゲートアビリティ(出目予想)からはじまり
紆余曲折ぐるーっとまわり
定常スタンスへ

予想方式ゎ原点回帰なのだが
馬券式ゎ随分と変わった
競馬始めた頃ゎ馬連一筋
新規で出た馬単三連複でかなりの至福
が大変な道のり

当てる事=さして難しくなく、どお買ったも
当たる時は簡単に当たり続けたりしたが

どお儲けるか!?からがなかなか試練
とりま安定性とかハズレスパンの短縮
そんなことを考えてから
とたん難しくなった💦


またまだ
深淵にたどり着くことゎできないけど

ある程度の儲けなら
ある程度の賭け金額増しでなんとか
出せるメドも立ち

限りなく果てしない深淵の追求ゎ
続けていくけど

ひとまず書く事についてゎ
ピリオド!

近年他者とのコミュニケーションも
全く交わす気持ち失せてるし…

多分〈老い〉なんでひょ(笑)








さて
予告ゎさておき
あとひとがんばり東京
ふたがんばり中山、有馬まで💪



土曜競馬
深淵への探り賭け(笑)


どーにかヨイデータ採れないものかw


つか
土曜負けパターンからの脱却が
第一希望(*-ω人)





秋の夜長

ルパン📺️❇️観てはよ寝る💤😭💤





皆様ヨキ週末ヲ(σ≧▽≦)σ



👋😍💋