夢の欠片…宝塚結果 | 万事塞翁ウマ日記

万事塞翁ウマ日記

私的競馬日記です

有料サイト、メルマガ勧誘のイイネとかの目的で読者登録ゎ
ノーサンキュ!




仕事終えて…
ホームページで宝塚記念の、
結果の前に映像をチェック

レーン騎手
これしか出来ない前のめり(笑)
見事応えて
リスグラシュー優勝🏆



①⑪④.辺りが入選に見えて

馬券的中を確信♪




万全を喫して?

つか
具の⑦⑧の揃って入着の夢を見て

昨夜の九点予定から
12点フォームに変更

結果
宝塚記念、こんな平穏で…
けしからんですなあ!
なチャンチャン入選



ゴロにゃーお♪
ガッキーカワユス♪♪

違う

大きな見果てぬ夢
ゎ叶いませんでしたが

予想~評価~購入~的中にゎ
ま、ん、ぞ、く💖
夢の欠片くらいゎ掴めたかな(笑)



一方
WIN5


久しぶりに八桁!!

my馬券ゎ


①ういん💦

ま、
まあ、なんですね(^^;

懲りずまだまだ修行が足りませぬ

けど
一点張りゎ
つつがなく推して参ります😉





宝塚記念
的中の方々おめでとうございました🎉




また来週( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆