ういんふぁいぶ♪ | 還暦からの家庭菜園

還暦からの家庭菜園

競馬日記改め家庭菜園で再開

同世代 同菜園レベルの方々のコメントあれば嬉しいかも♪

#家庭菜園#シニア#日常



忘れてた馬券💦

WIN5
…当たらない一点張り


ま買わなきゃ当たらない
の参加意義馬券(笑)


そいや
9時から〈ひよっこ2特別編〉やるみたい


だけど

ほんとーーーーに
気になるのゎコチラ

有料契約してないので
実際観れるのゎレンタルビデオで
100円になってから(笑)

最終章…えらく評判悪いみたいだけど
仕方ないといえば仕方ない
あまりに長くし過ぎると
登場人物やらストーリーやら
いわれる【落とし処】みたいのが
作者も解らんよーになったんちゃう(笑)





最後に
通常単勝ワイド馬券を早々に投票


ホントはコレだけでオッケーなんだけどねえ

一応お祭りグランプリつ事で

三連複も明日参戦、、予定





でゎ

風呂はいって…


おやすみざんす(。-ω-)zzz