いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

 

毎日普通のお弁当づくり

がんばっています

 

家族それぞれが

コレクター

 

勝手に拝借して

お弁当をにぎやかに

してもらってます

 

 

上矢印

リウマチと付き合いながら

(2週に1度アクテムラ自己注射)

 

週5パートで

老体に鞭をうちながらも

 

毎日楽しく過ごす

 

事を目標にしています!

 

2024年2月から

毎日更新中ですグー

 

下差し

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします

お願い 

 

 

 

おはようございます!

 

 

何回撮っても

うまくならない写真

詰めるのが難しい

 

 

 

 本日のお弁当です

 

\ゼルダとちゃうで!俺リンクやで!/

 

久しぶりのアミーボ

通常リンクとウルフリンク

 

私は64のゼルダまでしかやってません

(すごくどうでも良い情報)

 

ミンチカツ(晩御飯残り)

きゅうりと塩昆布とちりめんじゃこの和え物

トマト

とうもろこしの磯部揚げ(冷食)

豚肉と卵のすき煮(リメイク)

前日の豚丼の残りに

糸こんにゃくと卵をプラスして

2日目のすきやき風

 

 

卵焼きを焼くのが面倒だったという

そんな理由で作られた一品

(焼いた方が早い)

 

 

 

 

名も無き料理の数々

 

前日の残り

ピーマン炒めをのせたチャーハン

 

 

 

卵サンドの具の残りに

レンチンしたじゃがいもと

コーンを入れたサラダ

 

 

苦手な奈良漬を

みじん切りにして

マヨネーズで和えたソース

\めちゃウマ/

on マッシュポテト

 

 

 

きんぴらごぼうの残りと

きゅうりの塩もみしたもので

ちらし寿司にしたり

 

 

残り物や

そのままでは量が足りない

食べにくいものなど

 

 

いろいろ組み合わせて

あるもんで

おいしく作り直しています

 

お弁当にも入れることを

考えて

 

まだまだ涼しい一日とは

いかないので

 

日数がたちすぎないように

使い切るのが目標です!

 

 

 

\結構頑張ってるけどあんまり読まれない記事/

良かったら読んでいってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たくさん貼ってしもて
ごめんどすー
 
 
よかったら

お時間ある時にでも

のぞいてやってください

 

 

今日は気温が少し上がりそう

水分補給を忘れずに!

 

 

それでは皆様

 

 

きょうもおきばりやす~

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました

フォローもしていただけると嬉しいです!

              ˖°٩( ‘ω’ )و

 

PVアクセスランキング にほんブログ村