いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

毎日皆さんのブログを見るのが

楽しみです

 

書きたいことがありすぎて

支離滅裂&自己満足

ブログですが

よろしければお付き合いください

これからもよろしくお願いします愛気づき

 

 

 

いつ我が町に来てくれるのか

 

 

ずっと待ってました!

 

 

いつの間に来てたのか

(忘れた頃に来てる)

 

 

\セブンイレブンのスムージー!/
6/17まで(今日やん)30円引き

やっと飲んできました!
割引価格で298円
 
私が飲んだのは
いちごバナナソイスムージー
 
めちゃめちゃ暑い日だったので
想像してた味の
 
300倍うまい
(私の味覚では)
 
体にも嬉しいご褒美!
 
めちゃめちゃおいしかったです!
不満と言えば…
 
もっとたくさん飲みたかった
( ̄▽ ̄)アハ

 

 

4種類の中から選ぶのが大変だった

どれもおいしそう過ぎて!

 
しかも
カロリー見て!!
 

左上

グリーンスムージー69kcl!

1/3分の緑黄色野菜が採れる

278円(税抜き)

 

右上

いちごバナナソイスムージー102kcl

国産大豆を使用したまろやかな豆乳

306円(税抜き)

 

左下

マンゴーパインスムージー100kcl

トロピカルなフルーツの甘味や酸味

278円(税抜き)

 

 

ベリーベリーヨーグルト102kcl

明治ブルガリアヨーグルト♪(歌ってまう)使用

306円(税抜き)

 

 

お値段良心的ですが

このご時世なかなかの贅沢品…

 

 

でもお酒も飲まんし

これは

私のご褒美ドリンクに決定です!

 

 

 

冷凍ショーケースに

アイスコーヒーのカップのように

商品が並んでいるので

お好きな味をレジにて購入

 

 

 

 

作り方はCMで↓

 

70秒待ちますと

完成でーす!!

 
 
 
そして

アプリに通知がきてました!

 

 

 

 

来週また近くに行く用事があるので

子ども①と行ってきます!

これで1杯無料クーポンゲットだぜ!

 

 

無料クーポンと合わせて

あと2杯飲めるやん

幸せ~

 

 

 

セブンイレブンの全店舗では

取り扱いがないようなので

お近くの取り扱い店舗を検索は

こちらから

 

取扱商品・サービスの「スムージー」にチェックを入れると、

取扱店舗だけに絞り込めます。

 

どうかこの幸せを共に

お近くのセブンイレブンで味わえますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました