いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

毎日皆さんのブログを見るのが

楽しみです

 

書きたいことがありすぎて

支離滅裂&自己満足

ブログですが

よろしければお付き合いください

これからもよろしくお願いします愛気づき

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです

 

 

診察の際

処方された薬は

 

メチコバール

(めっちゃ1粒が大きかった記憶)

アメナリーフ

7日分処方

 

痛み止め

胃薬

塗り薬

 

お値段

 

 

ろっ

 

6170円

 

 

5000円くらい持って行ったらいいか~

なんて思ってた私


 

あ、あぶねぇ

(診察は1070円だった)

 

まぁ、今どきの薬局は

カードもコード払いもできるとこ多いけど

 

現金派なら

1万円は持って行ったほうが

良さそうです

 

帯状疱疹になったことで

薬の値段の高さが

一番ショックだった気がするw

 

一週間後に

また来てくださいと言われて

その日は終了

 

ごはんを食べてすぐに薬を飲みました

 

 

続きます

 

 

 

 

薬もドサッと出るので

エコバッグも忘れずに!

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました