ゴールデンウィークが

終わりに近づいている悲しみ

 

もちろん本日も

自宅警備中

 

子どもがいない休みなんて

久しぶり

 

この先どんどん大きくなって

こんな日が増えていくんだろうな

 

子どもが小さい時は

 

一人になりたいっ

 

って思ってばっかりだったけど

 

ないものねだりですな

 

ウザがられても気にせず

絡んでいくスタイル

ふっふっふ

 

 

おっと話が

 

 

みなさんの「かかと」

 

夏の準備はバッチリですか?

 

私の「かかと」は

 

5ガサ(単位よ)

ぐらいです

 

 

毎日履いてるかかとちゃん

 

 

 

 

 

洗い替えにも便利な2足セット

 

 

 

もうかかとちゃんだけじゃ

無理ゲー

 

のとこまでやってきましたので

 

 

 

 

仕事から帰った時など

乾いた足に使うのがおすすめです

 

 

写真…

やめました…

 

 

おもしろいぐらいに削れますよねw

 

私は新聞敷いてます

(もう取ってないのに)

(2年以上前の)

 

そしてまた

夜はかかとちゃん

 

 

かかとちゃんはいても

ガサつく時は

ガラスで削る

ケラチナミン

 

 

ただいま

 

3ガッサ

(単位変わっとるがな)

 

ぐらいです!

 

あと2か月で

1.5ガッサ

(控えめ)

目指します

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました