お茶おまかせ広告失礼いたしますお茶

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 楽天スーパーセール

本日夜8時からです

 

 

 

 

 

かかとのガサガサ問題が深刻で

 

 

歳とともに

 

 

ガサガサがデフォルト真顔

 

 

みたいなところがあったんですが

 

 

先日ユニクロで買った靴下

(アニヤハインドマーチのやつ)

 

 

お気に入りだったのにガサガサのせいで

 

 

かかとに穴が~ハートブレイク

 

 

ショックすぎる

 

 

これはさすがにいかんと

 

 

お風呂あがりにケラチナミンぬりぬり

 

 

 

 

 

家にいるときはかかとちゃん装着

 

 

 

 

 

 

 

続けること2か月

 

 

やっと普通のかかとに戻ってきました

 

 

(さすがに写真はちょっとアレなんで…魂が抜ける

 

 

やすりで削ってみたりしたけど

 

 

これが一番近道でした

 

 

1日2日では戻らないけど

 

 

毎日の積み重ねが大事です指差し

 

 

夏にサンダルが履けるように

 

 

これからも続けるつもりです

 

 

同じようにガサガサが

 

 

気になってる方いらっしゃったら

 

 

おすすめです

 

 

 

 

 

追加販売の時に予約して下差し下差し

 

 

買いましたハート

 

 

クルーネックセーターかわいいねって褒められます

 

 

 

 

 

 

靴下はもう売ってないのかな…

 

 

 

靴下はもう売ってないのかな…