まだまだ戦っております

 

 

耳の下あたりの首元に

しこりみたいになった

ニキビがたくさんあったんですが

 

 

乾燥対策がよかったのか

ほとんど気にならなくなりました

(なぜか効力があったようなアット●ン)

(このご時世なかなか紹介しにくい製造会社だし)

 

 

治る気がしないと言っていた

子ども①ですが

首元がきれいになって

嬉しそうに

自分から教えてくれました

 

継続は力なり!

(戦い始めてから8か月経過)

 

 

 

汗をかきやすくなった季節

 

使ってきたものだと

ちょっとベタつくような!?

 

季節が進んだので

 

ちょっと戦う武器(スキンケア商品)

を変えていくことにしました

 

 

 

洗顔はそのまま

 

 

ふき取り化粧水も

 

 

 

ふき取りペーパーも

 

 

 

 

塗り薬も

 

そのまま

 

うちの子には

合っていると信じて

 

 

化粧水を無印のクリアケアにしてみました

 

保湿タイプと通常タイプの2種

通常タイプにしました

さて効果はどうでしょうか

 

 

乳液塗るとべたつきすぎて

よくなさそうなので

(うちの子には)

化粧水だけ

 

 

 

大切な事を忘れておりました

 

枕カバー

 

 

 

せっかく寝る前に

頑張ってスキンケアしても

寝てる枕が不潔だと

残念な結果に

 

洗い替えも用意して

マメに洗濯

おかんがんばってます

 

 

 

日焼けもあまりよくないみたいですが

男子は日傘さしてくれないので

 

 

良いのいっぱいあるのになぁ

 

 

顔の肌荒れは気になるもんね

年頃の子ならなおさら

 

みんなの肌がキレイなりますように

 

 
 

子ども①

これが大好きなんですが

これ食べた次の日は

もうダメですw

たまのご褒美にしときましょう

 
 

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました