でもどーーーしても
どーーーーしても
見たいドラマが
 

 

 

 

 

 

 

えっ

絶対見たいのに

どーするん?

どーしよアセアセ

 

 

 

…聞こえ…すか

聞こえますか…

あなたの声に語りかけています…

きのう何食べた…は…

…TVerで見なさい…

 

 

謎の妖精に語りかけられニヒヒハッパー

 

 

冷静になれ、自分

 

そうや

 

TVer

 

あるやん

 

 

 

私のお気に入り番組の中身笑笑笑

 

放送後から1週間後まで

見たい時に見れますニコニコ

 

対応テレビ(スマートTV)や

AmazonFireTVstick

があればカンタン!

TVerアプリをインストールOK

スマホでも

 

 

 

 

 

 


 

PCなら

TVer

から番組検索して見れます

 

 

無事に見れてよかった泣

 

 

テレビがなくてもテレビ番組は

バッチリ見れました指差し

 


 

 

対応していない

スマホアプリを

大画面で見たい時も

FireTVstickが便利です

 

ミラーリング対応テレビが

あればスマホ画面をテレビにも映せますが

 

FireTVstickでも!

Fire TV Stickでミラーリングする方法

👆わかりやすいサイト見つけました

 

とにかく推します笑

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました