今日の双子育児は楽勝です!
サイコー!サイコー!サイコー!
ブログも書ける口笛





昼間にダブルぐずりが始まり…
なぜかいつも昼ごろなんですけどタラー





午後はぐっすりお昼寝タイム拍手音符





最近、昼寝しても眠りが浅く…



すぐ起きてグズグズしたりが
多かったけど、なぜか今日はぐっすり!






双子様!
お昼寝ぐっすり( ˘ω˘ )



ありがとう
ございます( ・∇・)



昼寝が長いと夜が…
とか言うけど気にしないグッ




夜になったら、双子は
勝手に寝るのでOK




午前に体を使って遊ばせたりしたのが
よかったのか、はたまた、午前寝が
30分だけだったからなのか。。。




まぁどっちでもいいですねウインク










今日は大好き無料でできる
イヤーアルバム
申し込みました!












生後半年以内の赤ちゃんがいる人は
お申し込みが可能グッ











写真、たくさん撮りためているので
アルバムは何冊あっても
嬉しいですよね!




しかも!
何度も言いますが!




無料!




赤ちゃんがいる人だけじゃなくて
家族とのことや、ペットの成長記録とか
何かの記録でもアルバムって作れたら
いいですよね口笛






そうゆうクーポンもあれば
みんなが利用できるから
いいのになぁ…お願い





下矢印 こちらのサイトから無料クーポン
   いただきましたプレゼント
  







届くのが楽しみです赤ちゃん赤ちゃん