先日、無印に行きました。
お値段見直し?で、安かったのか
とっても混んでましたチーン






しばらくは
ネットで買い物しようと思います。
まだ密が怖いんでね…







双子の写真がたまってきてて
アルバムを探していました





双子の写真は
アルバスとゆうアプリを使ってます






いま流行りの
ましかく写真‼︎





しかも、送料のみで
写真は無料!!






厳選した8枚を
毎月選んで
お届けしてもらってます♡











→アルバス

 

‎アルバス ましかく写真プリント‎大切な家族写真、撮って増えるばかりでそのままになっていませんか?ALBUSなら毎月無料で写真プリントできちゃいます!専用のアルバム(ALBUSBOOK)を使えば、毎月届く写真の整理も楽々。無理なく続けられるALBUSで、ずっと残せる家族アルバムを作りましょう!◆ALBUSってこんなアプリ(1)かわいいましかく写真プリントがずっと無料高画質ましかく写真プリントを毎月8枚までずっと無料でご利用いただけます。整理に便利なマンスリーカードを毎回無料でお送りしています。マンスリーカードを写真と一緒に収納することで、撮影カレンダーのようにいつ撮った写真かすぐに分かるようになります。(2…リンクApp Store

 

招待コードつかっていただけると
嬉しいです口笛

鉛筆9E185


お互いに
+1枚増やせます♩













ただ、
スクエアサイズの
アルバムがなかなかない…



しかも
アルバスで買う
アルバムなかなかのいいお値段なんですチーン







どうしようかな〜
と悩んでいて
みつけたこちら!!







無印


ポリプロピレンアルバム3段 
スクエアサイズ・216枚用





お値段なんと!!
350円!!(^_^*)












ちなみに、アルバスで専用の
アルバム買うと1800円+送料です。



わたしは、無印のこっちのアルバムで
十分♡


しかも双子だから
お名前シールとか貼って
少しデコレーションしたいウインク








写真をただ、入れただけなのに
スクエアってだけで
おしゃれな感じがする〜デレデレ





スクエアサイズの
お写真
たくさんある方は
無印のアルバム
とってもオススメです(*´꒳`*)