毎日はないよ今さらながら「金環日食」ネタです(笑)うちは日食グラスをケチって買わなかったのですが、なんこつ王子が学校でその事をお友だちに話すと「あっ、じゃあ僕は見たし僕の日食グラスあげるし明日見たら(*^^*)」って言ってくれたそうな・・・しっかり日食グラスをもらって帰ってきたなんこつ王子(笑)次は早くても18年後の北海道だしf(^_^;お友だち、ご親切にありがとう(笑)