あおの洞窟 -2ページ目

あおの洞窟

好き勝手に書いてます


今さらながら「金環日食」ネタです(笑)


うちは日食グラスをケチって買わなかったのですが、なんこつ王子が学校でその事をお友だちに話すと


「あっ、じゃあ僕は見たし僕の日食グラスあげるし明日見たら(*^^*)」って言ってくれたそうな・・・


しっかり日食グラスをもらって帰ってきたなんこつ王子(笑)


次は早くても18年後の北海道だしf(^_^;


お友だち、ご親切にありがとう(笑)