あおの洞窟

あおの洞窟

好き勝手に書いてます

Amebaでブログを始めよう!

ひさびさのブログでございます(*^^*)

いろいろあってブログどころではなく、
最近、やっと落ち着いた次第ですf(^^;

お気に入りの方のブログも最近、更新されたのでラッキーо(ж>▽<)y ☆

で、タイトルの「お坊さん」ですがお盆だからと言うわけではなくアタシの息子、なんこつ王子は頭がツルツルの人を見るとすぐに「お坊さん?」と(笑)

つい先日もYouTubeであるアーティストの動画を観ていると「この人お坊さん?」

部屋に居た友人達は大爆笑

「こんなお坊さんいいひんやろぉ」











ピットブル、サイコー(b^-゜)