ひさびさのブログでございます(*^^*)
いろいろあってブログどころではなく、
最近、やっと落ち着いた次第ですf(^^;
お気に入りの方のブログも最近、更新されたのでラッキーо(ж>▽<)y ☆
で、タイトルの「お坊さん」ですがお盆だからと言うわけではなくアタシの息子、なんこつ王子は頭がツルツルの人を見るとすぐに「お坊さん?」と(笑)
つい先日もYouTubeであるアーティストの動画を観ていると「この人お坊さん?」
部屋に居た友人達は大爆笑
「こんなお坊さんいいひんやろぉ」
ピットブル、サイコー(b^-゜)