ご無沙汰

しすぎ。。。の

食べすぎダイエッター

ivyことMalikoです


11月19日は

anniversary❣️🎉

なんの??

ダイエット記念日でした。

ダイエットコーチング

アリモッサムさんの
門を叩いたのが
2018年11月19日

1年続いてます!!ダイエット😃✨🙏

もちろん
一時期よりは増えてます笑笑

まだまだちょうど良い 体重までの定着は
チャレンジ続けていきますが!
まずは1年㊗️😂

この1年
こんなに自分を過保護に
自分を見つめた
自分のために過ごした
1年て49年間なかったと思います


改めて
背中を押してくれた
伴走してくれた

アリモッサム
ダイエットコーチング

ともこ さんに
感謝と愛を込めて😭😭😭😭😭


ダイエットコーチング
ともこさんと、見れた一年後の景色


えへへ
アフタヌーンティーでお祝い🥂
この
2日前は
お料理教室でした



罪悪感0のポテサラ(ポテト、入ってません)


揚げ物も見えるでしょ🍄🥬😂
去年 ダイエットする??となったとき
揚げ物、ポテサラなんて。。もう2度と食べれない(大袈裟)てホントおもったものです

大好きポタージュ😍

また1年間 ゆるっと
一歩一歩 また 進んで行こう🐾
ダイエットで何がかわるの?外見だけでは。。
なかった

ダイエットはまだまだこれから!

ブログ更新、、も😂😂