ダイエット279日目

5年で23キロ増えた体重と 不要な思考をリセットするため50歳目前で
人生最後のダイエット3カ月で15キロ減 4か月で20キロの奇跡  まだまだ調整チャレンジ中
備忘録です

ダイエット記録更新なかなか進みませんが😓
こちら💁‍♀️
ダイエット記録9週目と 調整と自分のためのお料理
https://ameblo.jp/ivymaliko/entry-12502650565.html


現在はというと
只今 調整の沼の中😂


前回書いたように


有言実現

48時間ファスティング終了〜

今日お昼から回復食へ


今回は
9月17日から
準備食二日間
9月19日
梅干しのみ
9月20日
梅干しとお味噌汁の汁

今日の朝は梅干し

というメニューで  よく使う酵素サプリは
使わずでした。
が、ゆっくり準備したのがよかったのか
体調も万全で、睡眠もしっかりとれた
ファスティングでした^_^

この日にファスティングを、選んだのは 
いくつかあって^_^
1つは

美術モデルの仕事もファスティングの間にあって
美術モデルて瞑想に近いんです私にとっては
何も座禅くんで、目をつむるだけが
瞑想ではないんですね❣️私は朝3分メディテーションをします🧚🏻‍♀️
美術モデルは、クロッキーというものでも短いのだと
3分(5分が多いですね)×何パターン
デッサンは
20分× 5とか、6セットとか もっと長い時もあります。
なので 瞑想し放題!笑笑
回復食の明日も美術モデルのお仕事🖼

もう一つは
満月🌕に合わせれなかったけど
直後
お月様がどんどん新月に向かい始める時
占星術的に 土星逆行終了
(土星は監督、先生的な役割なので
ちゃんと、やることやってんの??な星廻り)
順行に戻るタイミングなので、私もリセットして
もう一度スタート地点にたつ!という気持ちもありながら。。(イベントに向けても、対人関係についても)
そんなよもや話しにのっかて ご利益賜りましょう
😁みたいな感じです。



何より この爽快感❣️
●●しなくてはいけない、
依存していたであろうと思われる 食べ物さんにも
客観的な気持ちにもなれました
やってよかったです。
改めて 身体は食べたもので出来ていると
ファスティングすると感じます

また 定期的にしたいな^_^

ファスティング中は、あまり人に会わない
(口寂しいし、気を使わせてしまうので💦💦🙏)

ので、
またこれからのセレンディピティが楽しみにしています

数字的なものは
準備食
1日目
57.9キロ(がびーん)
58.0キロ

準備食からのファスティング
2日目夜
55.6キロ
3日目朝
54.7キロ
54.8キロ

3.2キロ減でした^_^
ファスティングなのでこの数字は一時的なものですが、せっかくな数字
大事に調整したいなとおもっています

ちなみに21日朝 回復食2日目の朝は54.3キロ
でした


だらだら長い 私ごとのとりとめのないブログになりすみません
💦💦
また
備忘録も更新します❣️


美味しくいただきます😂😂回復食


見事に茶色いです😂
お粥さん、大根煮物、長芋のおみそ汁
(キッチンアリモッサムさんで教えてもらった
事ベースにお砂糖0 お出汁も0です)
たぶん500キロカロリー以内だと思います。
回復食としては上手にまとめられたかな?^_^

ダイエットコーチング
ともこ先生主宰
キッチンアリモッサムさんのお料理教室は
こちら


そして私のダイエッターグッズ
最近のお気に入りオススメグッズです

ダイエットには不可欠なお水が
何処でも美味しくいただける 水筒
デザインもスタイリッシュでとっても気に入っております^_^




先月参加者様に描いていただいた私🎀

また美術モデルにチャレンジできるなんて
嬉しい😃