ダイエット276日目

5年で23キロ増えた体重と 不要な思考をリセットするため50歳目前で
人生最後のダイエット3カ月で15キロ減 4か月で20キロの奇跡  まだまだ調整チャレンジ中
備忘録です

ダイエット記録更新なかなか進みませんが😓
こちら💁‍♀️
ダイエット記録9週目と 調整と自分のためのお料理
https://ameblo.jp/ivymaliko/entry-12502650565.html


現在はというと
只今 調整の沼の中😂

76.5キロ➡️54.5キロ➡️55キロ↔️57キロ

ダイエットは1人ではできない
私がお世話になっています
ダイエットコーチング&お食事マイスター


私の大事なお友達も 3ヶ月で10キロ減
✨😆🕺凄い‼️
励みになります

アリモッサムさん✨
これ私の事なのです

いつもありがとうございます😊

力になります

 


さて 冒頭にバクロしたように
調整と維持の沼と化してる私ですが

夏太りしやすい私
糖質と深く関わりがあるとのことがアリモッサムさんのカウンセリングでわかったわけで
今年の夏は、アイスクリーム🍨は

ご褒美の2回
生ビール🍺がぶ飲み🍻は。。。控えて

それでも やはり  体重計のカウンターは
伸びて伸びて。。。

お友達のエステサロンで、おっぱいモニターというのを受けたのですが
浮腫んでるねーと😓夏手強し。。。

そんなこんなも他にも 考えるとこあって

涼しくなったらしたい事が。。。ありまして

本日決行

ファスティング

秋の食養生をしっかりしていくためにも

思考も
スッキリさせたいし イベントを1ヶ月まえに

控えた本日

無事にファスティング初日終了🥰

今回準備食もそれなりにしたせいか
めっちゃ久しぶりにファスティングしたのですが
好転反応もなく いい感じです✨

次日曜日はアリモッサムさんのお料理レッスンも
あるので そこを目標です❣️


無理なくですとの
言葉も頂いたので  白キクラゲと麦が
入った 塩麹のお粥はすでに 冷蔵庫に待機✨😆

終わったら美味しくいただきます

ダイエットしてから
食べる事本当に楽しい✨✨✨


私ファスティングの目的、着地点は
数字での痩せるのではないんですー
もちろん 数字で痩せたらそれそれで嬉しいんですけどね😃

明日も無事にレッツ

ファスティング‼️

昨年
このイベントの後2週間後くらいに

私はダイエットをはじめましたー

私は左ね
77キロはありました

このシリーズのイベント第6段目があと1カ月後
とびっきりの笑顔と オープンマインドで迎えたい

‼️

私が3歩進んで5歩下がる
マインドを 底上げしてくださります
ダイエットコーチング 、食のマイスター

アリモッサムのともこさん✨この人無しでは

丁度いい自分へのチャレンジはなかった

ステキなママの彼女も13キロ減!


昨年の夏左の人  私❣️