自分のためのお料理レッスン

今月は

お弁当🍱をリクエストさせて頂きました


頻度は減りましたが

お弁当作って何年でしょうか


娘が。。。幼稚園のときからなので

27年。。。?

いやそのまえからだから30年は作ってます


が。。。
ねばならない。。。

お弁当作らねばならない😂😂😂

真剣にお弁当作りに向き合ったのは

ここ数年。。。

今回のレッスン
家族のためでもあるけど

自分のためのお弁当🍱作り🍙☺️

お弁当箱も 100均や3コインズではなく

ちゃーんと セレクトして 自分のために買いました


【作り置きができて 彩り豊かな美味しいお弁当】





盛り付けまでしっかり
レクチャーいただきました

持って帰って

夜に少しと

翌朝 食べたのですが  味移りもなく
色褪せず  美味しく頂きました!

大好きな卵焼き😍  罪悪感なく食べましたねー
ウフフ

嬉しくってね

電車の中で何度も覗き込みました 笑笑

お弁当でこんなに幸せになれるなんて🙌

作り置きができるとのこと

早速  作っています

が。。。盛り付けも楽しい


お弁当レッスン🍱の前の日は

アリモッサム主宰 ともさんに刺激されて

私も山ガールデビュー🏔 笑



奈良若草山✨


気持ちよく歩けました

去年の夏の私へ

今年の夏は とって爽やかな風がふいてます☺️
ありがとうね私